"妄想ノートなラクガキ帳

04/12

2014

[注意]ケシキーパーをAIR-INに使ってはイケマセン!

コメント:0 TB:0


以前の記事で紹介したパイロット「ケシキーパー」
プラスのAIR-INを入れて大満足でしたが、やはりフォームイレーザーには理由があった。

DSC01054.jpg
くぱぁ…

DSC01056.jpg
というふうに割れてしまいました。
AIR-INのような柔らかめの消しゴムには、ケシキーパーの厳しい食い込みと硬いボディ、そして激しい動きには耐えられなかった模様。
フォームイレーザーは固いと感じましたが、その剛性にはちゃんと理由があったのですね。

DSC01060.jpg
その後ケシキーパーから取り外したのですが、最終的には使用中にこのようにパックンチョしました。
ううむ、まるでイデオン発動編のようだ…

ちなみにおいらはカット済みのスリーブを用意して、減ってきたらスリーブを交換して使いまわすという奇妙な性癖を持っております。
DSC01057.jpg

まぁ、最初からこれで十分だったかと。

無理にケシキーパーを使うこともないですけどね…非常に残念!

コメント



名前
メールアドレス
URL
パスワード

トラックバック


トラックバックURL :

モブ沢ドト彦(dothiko)

ブログ主:モブ沢ドト彦(dothiko)
@dothiko

当ブログについて (←いわゆる「最初にお読みください」というヤツです)

このfc2ブログをお絵かき専用ブログに再編するにあたり、ハンドル名ではなくペンネーム「モブ沢ドト彦」を名乗ることに致しました。今後はプログレッシブに生きていこうと思います。基本的にお絵かきは毎週土曜日更新(予定)、その他のネタは不定期という事にしています。
amazonアソシエイトに参加することにしました。
年齢は特に明示しませんが
* おっさんです *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ユーザータグ

FC2Ad