"妄想ノートなラクガキ帳

11/03

2015

フューリーについての微妙に噛み合う会話

映画 落書き krita gimp

コメント:2 TB:0


違う映画について話しているのに、何故か噛み合う不思議!を思いついたので漫画にしておきます…

4koma_fury_006.jpg

という、いつもながらの意味不明な漫画になってしまいましたw

しかし思い返すと共通要素が多い…うーむ、パクリというほどでは無かったのですけど。
いや、ザ・フューリーのほうがクオリティ的に「パクれていない」というか(^^;)
なんというか、三題噺に近いですかね〜

ぶっちゃけ、コピペで4コマのコマを埋めるという非道を思いついてどうしても描きたくなりました。
というか本当は前回の記事に一緒に上げようかと思ってたんですが、思ったより捗らなかったのと、記事数の水増しwを兼ねて分けることにしました。

ま、まぁ正直言ってどっちもJKが見るような映画じゃぁない…
特に本物フューリーのほうはグロいし、兵隊の会話らしいHなシモネタもそれなりに飛び交うので(*>_<*)
今どきのJKなら平気ですかねぇ、っていうかオイラが若い頃のJKでも実は平気だったと思いますw
ていうかパンツァーファウストとか平気で言うJKは妄想世界にしか居てほしくない…

さて、久々にgimp使ったら、手がshiftキー押下でブラシサイズを変更しようとしてしまってこりゃイカンと思いました…(>_<)
その他、kritaに慣れすぎてる自分が居て。たまには使わないとですねぇ。

コメント


荒ぶるプリン - 2015/11/04 00:28

編集

これぞjkマジック!!
かみ合わない会話でもかみ合わせてしまうという
この2人だとむしろ自然に見えますね~

それにしれても、んん~ってしてる時の顔がかわいいな~

モブ沢ドト彦 XhjZDywY 2015/11/04 19:54

編集

荒ぶるプリンさんへ

> これぞjkマジック!!
> かみ合わない会話でもかみ合わせてしまうという
> この2人だとむしろ自然に見えますね~
>
> それにしれても、んん~ってしてる時の顔がかわいいな~

ありがとうございます(*^^*)
実は今回、そこが結構自分でも好きな感じに描けたので、諦めずに記事にすることにした…という事もあったりします(^^)

名前
メールアドレス
URL
パスワード

トラックバック


トラックバックURL :

モブ沢ドト彦(dothiko)

ブログ主:モブ沢ドト彦(dothiko)
@dothiko

当ブログについて (←いわゆる「最初にお読みください」というヤツです)

このfc2ブログをお絵かき専用ブログに再編するにあたり、ハンドル名ではなくペンネーム「モブ沢ドト彦」を名乗ることに致しました。今後はプログレッシブに生きていこうと思います。基本的にお絵かきは毎週土曜日更新(予定)、その他のネタは不定期という事にしています。
amazonアソシエイトに参加することにしました。
年齢は特に明示しませんが
* おっさんです *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ユーザータグ

FC2Ad