"妄想ノートなラクガキ帳

12/31

2015

今年も一年ありがとうございました

お絵かき krita

コメント:4 TB:0


今年一年の締めくくりでございます!

2015_end_2.jpg

このようなテキトーな絵になりました…が、6人も描いたので結構時間だけはかかっております(^^;
今回、北海道並の暖房がガンガンかかりまくってる設定なので、薄着ですよ〜!

訪問・拍手・コメントしてくださった皆様方、もぉ、本当に心よりまことにありがとうございます。
根っからのコミュ障のワタクシゆえ、他所様の話の中に中々入って行けない感じでありますが…今後とも生暖か〜く見守っていただきたくお願い申し上げますm(__)m

そんなわけで、今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいしますっ!!
良いお年を〜 オッサンからのハートマークは自分でもどうかと思いますが…(^^:

コメント


キョウ頭 - 2015/12/31 20:52

編集

何かよォー
おかしな雰囲気じゃあねーか
「6人」いるんだよ

私の記憶に、欠落があるのでしょうか…。
菜花ちゃんの隣に、見慣れない娘がいるのです。
「この娘は誰?」という疑問は、セシルのオパイを見た瞬間、頭から吹っ飛んだ私でしたw

こちらこそ、今年一年、ありがとうございました。
よいおとしを!

モブ沢ドト彦 XhjZDywY 2015/12/31 21:02

編集

キョウ頭さんへ

> 何かよォー
> おかしな雰囲気じゃあねーか
> 「6人」いるんだよ
>
> 私の記憶に、欠落があるのでしょうか…。
> 菜花ちゃんの隣に、見慣れない娘がいるのです。

数え間違いじゃあないのか? 本当に所長は『5人』って言った?
…ではなく、菜花の右は菜花の姉の苺花なのです!
レギュラーではないのでわかりづらいですね、すみません(^^;
ああっ!やっぱり早くキャラ設定ページを作りたいッ!

> 「この娘は誰?」という疑問は、セシルのオパイを見た瞬間、頭から吹っ飛んだ私でしたw

セシルのオパーイは今回、ラクガキの割に中々いい感じに描けてしまいました(^^;
このロケッツな感じを毎回、そして清書でも上手いこと再現できればなぁ〜っと思います…

> こちらこそ、今年一年、ありがとうございました。
> よいおとしを!

いえいえ、こちらこそ(無限ループ
良いお年を〜!

とろろ LD4PPtsI 2016/01/01 22:27

編集

おおっ!
11人.. じゃなかった。6人いる!
私もそう思いました!
お祭りのとき、いましたっけ?

キョウ頭さんにすかさず、かつ、さりげなくジョジョネタで返すあたり凄すぎます(O_O);

モブ沢ドト彦 XhjZDywY 2016/01/02 01:35

編集

とろろさんへ

> おおっ!
> 11人.. じゃなかった。6人いる!
> 私もそう思いました!
> お祭りのとき、いましたっけ?

思えばオリキャラでも殆ど描いてませんですね〜 > 苺花
記憶にあるのは七夕の時とハロウィンの時に描いてるので、年に二回ぐらいですね…
って自分でも気づいてませんでしたが…た、確かに、お祭りの時に描いてます!

> キョウ頭さんにすかさず、かつ、さりげなくジョジョネタで返すあたり凄すぎます(O_O);

こんな時、やっぱり電子版ジョジョがあるといいかな〜とか思ったりしたりします(^^)
11人いる!で来たとろろさんも渋いチョイスですぞ!

名前
メールアドレス
URL
パスワード

トラックバック


トラックバックURL :

モブ沢ドト彦(dothiko)

ブログ主:モブ沢ドト彦(dothiko)
@dothiko

当ブログについて (←いわゆる「最初にお読みください」というヤツです)

このfc2ブログをお絵かき専用ブログに再編するにあたり、ハンドル名ではなくペンネーム「モブ沢ドト彦」を名乗ることに致しました。今後はプログレッシブに生きていこうと思います。基本的にお絵かきは毎週土曜日更新(予定)、その他のネタは不定期という事にしています。
amazonアソシエイトに参加することにしました。
年齢は特に明示しませんが
* おっさんです *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ユーザータグ

FC2Ad