"妄想ノートなラクガキ帳

12/01

2016

(既に昨日ですが)11月30日は、いいお尻の日だそうで

お絵かき mypaint

コメント:10 TB:0


oshirinohi.jpg
これまたツイッター用…
本当は鉛筆で描いたお尻絵もあったのですがヨーコも居たためちょっと間に合わないなと判断してお蔵入りです。来年、がんばるぞー
なんというかもちっとお尻をパツーン!と表現したかったのですが
時間がどうこう以前に何か間違えたようで…難しいデス(>_<)
もっとザックリ描けば良かったのかなぁと…
どうしても持ちキャラだと変に力が入ってしまいます…

ちなみに11月30日以前にもいいおしりの日があるようなんですが、なんか30が月末→尻ということで11月30日がいいお尻の日という考え方があるらしく、それを採用してみました(^^)

コメント


ダメ子 - 2016/12/01 21:11

編集

そういうことなんですね
てっきり3がお尻に見えるからかと…ω

ルシアさんの着替えシーン?///
ラブコメかと思いました

キョウ頭 - 2016/12/01 21:57

編集

おおぅッ!
天使が艶っぽい下着姿を披露するなんて、イイのでしょうか!?
天使長に叱られないと、良いのですがw

モブ沢ドト彦 XhjZDywY 2016/12/02 00:36

編集

ダメ子さんへ

> そういうことなんですね
> てっきり3がお尻に見えるからかと…ω

そ、そういう考え方もあったかぁ〜っ!と素直に感心いたしました…

> ルシアさんの着替えシーン?///
> ラブコメかと思いました

ラブコメだと慌ててすっ転んでふとももの間に顔を埋めるパターンでしょうか…
一体どれだけラッキーなのかっ(^^)

モブ沢ドト彦 XhjZDywY 2016/12/02 00:37

編集

キョウ頭さんへ

> おおぅッ!
> 天使が艶っぽい下着姿を披露するなんて、イイのでしょうか!?
> 天使長に叱られないと、良いのですがw

見られちゃったのは仕方ないんじゃないでしょうか〜(^^)
というか見てしまったワタクシに天の裁きが…??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

荒ぶるプリン - 2016/12/05 10:53

編集

あ~ルシアちゃんのおしり♪
下着姿を見せてくれる天使~なんていい天使なんだ

あっ違うよ、ちゃんと部屋に入る前に
ノックしたからね(笑)

モブ沢ドト彦 - 2016/12/05 21:54

編集

荒ぶるプリンさんへ

> あ~ルシアちゃんのおしり♪
> 下着姿を見せてくれる天使~なんていい天使なんだ

ルシア「みっ…見せてないもん…!///」

> あっ違うよ、ちゃんと部屋に入る前に
> ノックしたからね(笑)

もしかしてプリンさんは相当のラッキースケベ体質なのでは…
そのままもつれて倒れこんだりしたら、ダメですよっ!(`・ω・´)シャキーン

Baby pink amy - 2016/12/11 15:47

編集

お久しぶりです!ご心配コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤
るしあたんのおちり❤
来るそうそう、おごちそうさまです(=人=)❤

モブ沢ドト彦 - 2016/12/11 16:25

編集

Baby pink amyさんへ

> お久しぶりです!ご心配コメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤

どうも快方に向かっているようで良かったです〜(*^^*)
ホント、お大事にですっ

> るしあたんのおちり❤
> 来るそうそう、おごちそうさまです(=人=)❤

な、何か当ブログが本来の方向性と違う方に行ってる気もしなくもないですが
これでいいのだ〜っ!(^o^)

アカアオ mfyDT1K. 2016/12/19 11:10

編集

初めまして、アカアオといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。実は私はで、犬神家状態の長袖の制服姿の白上と渚とみかんの3人(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

モブ沢ドト彦 - 2016/12/20 00:45

編集

アカアオさん、はじめまして
コメントありがとうございます(^^)

> 初めまして、アカアオといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。実は私はで、犬神家状態の長袖の制服姿の白上と渚とみかんの3人(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

ただいま大変多忙でありまして、ブログの更新どころか落書きツイートすらまともに出来ていない状況でありまして
そんなわけでリクエストに応えることは出来かねます…まことに申し訳有りませんm(__)m

名前
メールアドレス
URL
パスワード

トラックバック


トラックバックURL :

モブ沢ドト彦(dothiko)

ブログ主:モブ沢ドト彦(dothiko)
@dothiko

当ブログについて (←いわゆる「最初にお読みください」というヤツです)

このfc2ブログをお絵かき専用ブログに再編するにあたり、ハンドル名ではなくペンネーム「モブ沢ドト彦」を名乗ることに致しました。今後はプログレッシブに生きていこうと思います。基本的にお絵かきは毎週土曜日更新(予定)、その他のネタは不定期という事にしています。
amazonアソシエイトに参加することにしました。
年齢は特に明示しませんが
* おっさんです *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ユーザータグ

FC2Ad