"妄想ノートなラクガキ帳

04/07

2014

04/06のツイートまとめ

コメント:0 TB:0


dothiko

うーむ。何か説明しがたいんだけどやっぱりSMS版のほうがおいらのハートにヒットして直感的に「カワイイ」と思う。何故。
04-06 23:18

ときにこちらがMSX2版 > 'PSYCHO WORLD' (1988) world1, MSX: http://t.co/IgDbOq66Ny @YouTubeさんから
04-06 23:14

今回のハピネスチャージプリキュアの作画が酷いと聞いて次回予告をyoutubeで見たがどこがどうひどいのか全くわからなかった。ということは…(汗
04-06 23:12

嗚呼、MSX2のVDPがセガマーク3相当だったなら(何度目だ)
04-06 22:43

おいら的にはルシアはSMS版のほうが好みかなぁ…
04-06 19:51

MSX2のサイコワールドがセガマスターシステムに移植されていたとは知らなかった!! > Master System Longplay [100] Psychic World: http://t.co/TaLqK2DSqJ @YouTubeさんから
04-06 19:47

テトリスの誕生日らしい。知らんかった…テトリスといえば任天堂の魔手によりメガドライブ版が封じられたことが真っ先に思い出される
04-06 19:37

ひとりごとをメモ的に吐くおいらにはむしろ便利な機能かもしれない。
04-06 16:55

今更になってfc2にtwitterまとめ機能があることを知ったので、ちょっと使ってみよう。
04-06 16:55





(手動による追記)
以上がFC2のツイッター連携機能による「1日分まとめ」による自動投稿でしたが…

あまりにも日記的すぎて、当ブログの目指す方向性とかなり違うのではないだろうか?と思いまして(;´Д`)

あっさりと、解除…(´・ω・`)
多分放置するとほとんどがツイートまとめに埋め尽くされる予感です。
こういうことをしたい場合は、いっそ別アカウントのまとめ専用ブログを作ったほうがいいと思われます…。

コメント



名前
メールアドレス
URL
パスワード

トラックバック


トラックバックURL :

モブ沢ドト彦(dothiko)

ブログ主:モブ沢ドト彦(dothiko)
@dothiko

当ブログについて (←いわゆる「最初にお読みください」というヤツです)

このfc2ブログをお絵かき専用ブログに再編するにあたり、ハンドル名ではなくペンネーム「モブ沢ドト彦」を名乗ることに致しました。今後はプログレッシブに生きていこうと思います。基本的にお絵かきは毎週土曜日更新(予定)、その他のネタは不定期という事にしています。
amazonアソシエイトに参加することにしました。
年齢は特に明示しませんが
* おっさんです *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ユーザータグ

FC2Ad